« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の1件の記事

2008年3月 3日 (月)

セキスイハイムで雛祭り

     

 

お内裏さ~まとお雛さま~セキスイハイムでひな祭り~♪happy01

 

ということで、2姫virgoがいるTAKU家ではヨウヤクお雛様を買いました。

 

賃貸の頃は飾る場所も気力もなかったのですが、奥様なぜかノリノリだった為、買うことになりました。

じゃん!

                                    

Dsc_0054

 

  

  

  

  

  

 

向かって右にお内裏様を飾るのが古式。京雛というそうです。 

 

OKU様のご親友が人形の東月の方でとってもお安くしていただきました♪shine

いや~東月の人形はいいね~セキスイハイムにピッタリだ!!

 

人形は東月でどうぞ! (宣伝終了

ということでお雛様=和室という事で  (=の意味わからず

和室に飾ります。

Img_0080_640

 

 

 

   

 

 

 

わが家の和室。 この時はキレイだったのね・・・

  

 

Dsc_0240

 

    

    

    

   

     

   

 

タンス ON 雛 。

 

 

さすが東月はタンスの上にもピッタリのサイズです!

どうぞ!(宣伝終了

 

 

 

 

という事でわが家の姫さま達。

 

 

 

ハイ チーズcamerashine

 

 

 

 

 

 

 Dsc_0172_2

   

 

    

 

  

 

 

顔出しダメっていうから落書きしてみた・・・

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »