« パルフェの屋根の件・・・ | トップページ | ダイニングの家具 in セキスイハイム »

2008年5月 5日 (月)

玄関収納のインテリア

セキスイハイムの玄関収納の上を皆さんはどう飾っていますか?

我が家の玄関収納インテリアの歴史は・・・

 

①伝統継承型インテリア

Photo_2         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②微妙・・・と言わせたくって型インテリアwith 強がり

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ③微妙・・・と言わせたくって型インテリアwith ホントは自信あったのに・・・crying

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、TAKUのこの卓越したインテリアセンスに

Aさん『セキスイハイムの家は良いけど・・・玄関の飾りがね~』

Rさん『微妙って言えば確かに・・・』

と非常にあたたかいコメントも頂いています。gawk

そこで、見るに見かねた奥さんが

OKUさん『今度は私が飾ってみるから・・・!』

 

 と無謀なチャレンジをすることになりました。

TAKU『ふ~ん、やれるもんならやってみれば~』

 

 

 

 P1090804_640 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 P1090802_640

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAKU

『・・・・ふ、ふ~ん。こういったのもまぁまぁいいね~。』

負け惜しみではありません。僕の飾ったのよりお金が掛かってるだけです。負け惜しみではありません・・・自分に悔しいだけです。

 

クリックしてね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« パルフェの屋根の件・・・ | トップページ | ダイニングの家具 in セキスイハイム »

コメント

なんだ、この更新具合は!!
TAKUさん、いつ目覚めたの?

玄関飾り・・す。て。き。

投稿: Robin | 2008年5月 5日 (月) 22時53分

ふ・ふ・ふ。いい更新具合でしょ!
目覚めましたからgood
あ・・眠くなってきた・・・。

投稿: TAKU | 2008年5月 6日 (火) 22時35分

最近フラワーアレンジメントの勉強を月1回やってるから、次回の作品はそこに飾らせてもらおうbud

投稿: 妹その1 | 2008年5月 8日 (木) 14時03分

妹その1・・・恥をかくのは覚悟の上のコメントかい?gawk
まぁやってみるがイイと思うよpaper

投稿: TAKU | 2008年5月 8日 (木) 23時35分

久しぶりに覗いたら・・・
いっぱい更新が・・・
相変わらず細かいギャクを入れながらのセンスの良い!?記事を楽しく読ませてもらいました。

投稿: rinrin | 2008年5月21日 (水) 21時13分

 もっと飾りを増やせば?

投稿: ユースケ | 2012年6月21日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パルフェの屋根の件・・・ | トップページ | ダイニングの家具 in セキスイハイム »