« 玄関収納のインテリアの秘密 | トップページ | リビングの海水水槽に仲間を追加('∀`) »

2011年7月21日 (木)

門灯をLEDに交換・エクステリア

ハイム建築ブログたくさんです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

 

我が家の夜の画像(カメラマンの人に撮ってもらったんで上手('∀`))

Img_0173_640_3

エクステリアに4年前の家にしてはけっこうLED照明を使っています。

 

①門袖の壁のモザイクタイルを照らす照明もLED

Img_0727

 

②竹(ヒメアケボノモウソウチク)のスポットライトもLEDスポットです。

Img_0730

 

③シマトネリコなどの庭の木もLEDスポットライト

Img_0735

ただ門のマリンランプは電球色の蛍光灯でした。

 

最近、門灯にどこかの車がぶつかったようで、ランプのガラスを割られて

そして逃げられたようで(´;ω;`)      許せん・・・ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

ということで修理する際に、転んでもただで起きない精神で?

このライトをLEDに交換してもらいました!

  

  

  

  

建築時のエクステリアの担当さんにお願いして交換はしてもらいましたが・・・

  

電球色じゃなくって白じゃん!!そして暗い!!

Img_0725_2

Img_0728_2

 

写真よりもっと実際はくら~い感じ。 

ということで

 

Usabi

却下!!

細かくLEDの確認しなかった僕も悪いのだけどね・・・

 

 

 

とりあえず、もとの蛍光灯に戻すことに。

これ交換してもらったLED電球の種類が悪かったのかな~

研究してみます。

A090612cat   

 

 

 

応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« 玄関収納のインテリアの秘密 | トップページ | リビングの海水水槽に仲間を追加('∀`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/40848442

この記事へのトラックバック一覧です: 門灯をLEDに交換・エクステリア:

« 玄関収納のインテリアの秘密 | トップページ | リビングの海水水槽に仲間を追加('∀`) »