« スマートハイムでダイエット | トップページ | 玄関 インテリアで検索 »

2011年7月17日 (日)

オートセンサーで節電術

ハイムブログたくさん見れますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

いつもTAKUはOKUさんに怒られっぱなしです(´;ω;`)

 

最近よく怒られるパターンを分析・解析してみました!

 

 

①あなたはいつもヤリッパナシ・ダシっぱなしで最悪!ヽ(`Д´)ノ

 

 

②ほんと使えない~ヽ(`Д´)ノ

 

 

③散らかしっぱなしで子供が3人いるみたい!ヽ(`Д´)ノ

 

 

④○○さんちの旦那さんは○○なのに~からの~ほんと使えない~ヽ(`Д´)ノ

 

 

⑤子供に怒る~からの~ホント誰に似たのか~ヽ(`Д´)ノ的な、とんだトバッチリ

 

 

 

 

 

まだあるけど・・・それ以上書くと泣けちゃうから(´;ω;`)

O0598029110784435718_1

 

 

 

 

 

ということで(´;ω;`)泣いてる

 

 

 

セキスイハイムでは、間取りを決定して工場で作る前に、インテリアの色決めといって、照明計画やインテリア・内装をインテリアコーディネーターさんと打ち合わせをします。

 

 

 

 

 

僕みたいに怒られちゃう旦那さんは、ぜひこれをつけましょう!

そんなにはいないと思いますが・・ 

 

 

 

Img_0083_640

これは我が家のおトイレ。

 

 

Img_0684

Img_0683

 

 

トイレの照明のスイッチです!

 

オートセンサーで入ると付いて、自動に消えます。

便座でじっとしてると消えるのがたまにキズ。

 

 

Img_0688

Img_0685

 

 

 

通路・廊下はダウンライト自体にセンサーがついてるものを選んでます!

 

子供も自動で電気がつくので、安心して2階や夜のトイレにいけますよ~

 

 

Img_0036_640

玄関はトイレ同様のオートセンサースイッチです。

 

出入りが多いところなんかは、ほんとオートセンサースイッチは便利です。

 

 

 

オートセンサーにすれば消し忘れも減って節電になりますよ(*´∀`*)

 

消し忘れが減れば、少しはOKUさんだって怒らなくなるはず!

 

 

 

 

結果、これだけ節電しても怒られるけどね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

奥さんによく怒られる人はここをクリック(´;ω;`) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« スマートハイムでダイエット | トップページ | 玄関 インテリアで検索 »

コメント

こんな事書いちゃって
またおこられるーー

投稿: いもうと | 2011年7月17日 (日) 23時07分

(´;ω;`)だよね

投稿: taku | 2011年7月18日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/40788519

この記事へのトラックバック一覧です: オートセンサーで節電術:

« スマートハイムでダイエット | トップページ | 玄関 インテリアで検索 »