« 領土問題 | トップページ | 門灯をLEDに交換・エクステリア »

2011年7月20日 (水)

玄関収納のインテリアの秘密

住まいのブログたくさん見れますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

 

玄関のインテリアや飾りなど皆さんどうしてますか?

今現在も玄関収納の上にOKUさんが飾ったインテリアが置いてあります。

 

以前の玄関のインテリアで完敗した日記はこちら

 ↓

http://shizuoka-hamamatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_350f.html

 

大きめのガラスのフラワーベースに造花。

Img_0755_3

 

  Img_0751

けど、4年もそのままなんで流石に飽きてきます。

 

この玄関のインテリア。

 

実はある秘密が・・・ 

 

Omoshiro307

 

 

 

 

 ①正面

Img_0750

気づきません?

 

 

 

 

②斜め右から

Img_0752

見えます?

 

 

 

 

 

 

③横からのぞき込むと |゚Д゚)))

Img_0753

 

 

 

 

靴べらキターΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

そして秘密ってほどのものでもない・

 

 

 

 

 

 

いつも靴べらがここに隠されています。隠れてる?

 

これを擬態カモフラージュといいます。 違う?

 

 

 

 

ということで、玄関上のインテリアをなんか変更したいと思います。

オススメあったら教えてください('∀`)

 

 

 

 

 

 

 

クリックで応援ありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« 領土問題 | トップページ | 門灯をLEDに交換・エクステリア »

コメント

いつもながら展示場の様なお家で羨ましい♪
で、くつべら・・・happy02ナイスです。

投稿: mayumickey | 2011年7月20日 (水) 11時26分

mayumickeyさん、コメントありがとうございます!
写真とる前に片付けてますから本当は生活感ぷんぷんですよdespair
靴べら、ここにあると便利なんですよね。mayumickeyさんも是非!
(誰も真似しないと思いますが)

投稿: taku | 2011年7月20日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/40825709

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関収納のインテリアの秘密:

« 領土問題 | トップページ | 門灯をLEDに交換・エクステリア »