« クマノミの名前を決めました!第3回 | トップページ | 生き残れパイロットフィッシュ »

2011年7月14日 (木)

キッチンシンクを新築同様ピカピカにする方法

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

キッチンシンクって水道水のカルシウムとかで結構汚れません?

素敵だった頃のセキスイハイムのキッチン

Img_0061_640

けどね

Omoshiro307_2

ほっとくとセキスイハイムのキッチンもこうなっちゃいますよ。

Sink1

Sink2

いぃやあああああああ~

Iya  

ということで

エアコンクリーニングの清掃をしてくれたお掃除屋さんが

開業記念でサービスでやってくれました!ラッキーscissors

After

Sink3

Sink4

鏡面ミラー仕上げ。

ありえない位のツヤツヤな感じ!

洗剤を使わず水とパッドだけで磨いてこの状態。

Sink5

※写真はお掃除屋さん。

どうすれば、こんなにキレイになるの?って聞いたら

『気合と根性です!』だそうです。

皆さんも気合と根性で磨きましょう?

アストニッシュもオススメですよ。

 

 

気合と根性でクリック。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« クマノミの名前を決めました!第3回 | トップページ | 生き残れパイロットフィッシュ »

コメント

はじめまして。ずんと申します。
ブログ村から題名にひかれてお邪魔しました。

トップ画像で「あ、見たことあるお宅だな…」と思ったんですが、記事中の女の子の画像ですぐに思い出しました!(インパクトあり過ぎですw)
我が家もセキスイハイムで建てたのですが、その時に頻繁にブログにお邪魔して色々参考に(爆笑も)させて頂いてました^^ありがとうございました♪

それにしても羨ましいぐらいピカピカのシンクになりましたね!私も一生懸命磨いてみようかな。

投稿: ずん | 2011年7月15日 (金) 15時01分

ずんさん。こんにちは!
以前から見てもらってたとは、
ありがとうございます。ヽ(´▽`)/
題名に騙されて見ていただいたとは、題名大事ですね~(笑)
シンク気合と根性で頑張って磨いてみてください!

投稿: taku | 2011年7月15日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/40769681

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンシンクを新築同様ピカピカにする方法:

« クマノミの名前を決めました!第3回 | トップページ | 生き残れパイロットフィッシュ »