« リビングの海水水槽に仲間を追加('∀`) | トップページ | 4歳はポーズが上手:in 京都① »

2011年7月23日 (土)

セキスイハイムの点検と補修

京都へ旅行へ。ちょっとお休みします。

クリックで更新へのモチベーション。頑張れますので是非('∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

セキスイハイムの5年?点検後の補修をしてもらいました。

 

セキスイハイムではアフターサービスで60年まで無料点検・無料診断をしてくれますよ!

我が家のアフターサービスの担当者さんは1年点検のときからずっと同じ方。

 

点検だけじゃなくって使い方やお掃除の仕方など教えてくれるとっても良い担当さんに当たってとっても満足してますよ('∀`)

 

 

以前の1年点検の記事はこちら!

http://shizuoka-hamamatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/1_d68e.html

 

 

 

今回は吹き抜けの梁のクロスや子供部屋のクロスの剥がれなどを

直してもらいました(´∀`*)

    

Img_0827_2

Img_0824

クロスの線のような感じになってたのは、糊を注射器で注入してローラーでコロコロ抑えてきます。

 

 

Img_0811

 

子供部屋で剥がれてたことも気付かなかったクロスも簡単に補修(゚Д゚)ノ

 

4年も経つとそこらじゅうが傷だらけ!

 

 

 

フローリングも傷が増えてます。

 

サービスマンのM坂さんは、ついでに床の大きな傷もなおしてくれました!

 

Img_0815 Img_0816 Img_0817 Img_0818

 

 

 

 

 

お見事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のフロアーコーティングしてるのに床に傷が付く・・・

そこを補修して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_0926_2

 

 

 

 

 

傷の犯人はおまえか!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

あと・・

 

 

 

リビングのドアの横のクロスが汚れる・・・

 

 

 

 

 

 

犯人は・・

 

 

 

Img_0493

おまえか!!ヽ(`Д´)ノ

  

 

てな感じで  

ハイムのアフターサービスはいいですよ(A;´・ω・)アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

他のハイム建築ブログもこちらから見れます!

僕のランキングもついでにアップします( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« リビングの海水水槽に仲間を追加('∀`) | トップページ | 4歳はポーズが上手:in 京都① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/40907778

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイハイムの点検と補修:

« リビングの海水水槽に仲間を追加('∀`) | トップページ | 4歳はポーズが上手:in 京都① »