« セキスイハイム実例集2011 | トップページ | セキスイハイムのタイル:新バージョン☆ストレートジョイント »

2011年7月31日 (日)

夏オススメのインテリア・観葉植物

ジェリーボールって知ってます?

 

 

Juri ジュリーじゃないよ?

Ex007711 お笑いタレントのチェリーボーイじゃないよ?

このくだりは流していただいて結構です(´;ω;`) 

 

 

 

ジェリーボールは、

夏に超オススメのカワイイ観葉植物やインテリア探してる方これはいいですよ!

 

 

 

最近、他のセキスイハイムの建築ブログをよく見ています。

ブログランキングのぽよよんさんの【めざせポカポカMyhome♪】の記事を見てパクってみましたよ♪

 

 

 

こちらから、【めざせポカポカMyhome♪】 の 記事をチェック♪

 ↓↓↓↓

http://house.blogmura.com/newhouse_sekisuiheim/

 

 

 

 

①和室の箪笥の上に。

観葉植物はストレチア。(*´∀`*)

Img_1263

Img_1261_2  Img_1262

炭で出来たトイプードルもカワ(・∀・)イイ!! でしょ?

 

 

②トイレにも

観葉植物は、パキラ。( ^∀^)

Img_1268

タイルの柄に近い感じ。

Img_1267

 

 

 

 

③リビングの出窓にも

0b1ef863

    
 

 

観葉植物は、クロトン('∀`)

Img_1271

Img_1270

Img_1273

サボテンもカワ(・∀・)イイ!! でしょ?

 

 

 

こちらから、ほらパックってるでしょ?

http://blog.goo.ne.jp/0313emi/e/8e60a57de568c8053903a76b5358c870

 

 

 

 

インテリアのパクリはいいよね? 新幹線は駄目だよ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« セキスイハイム実例集2011 | トップページ | セキスイハイムのタイル:新バージョン☆ストレートジョイント »

コメント

こんばんは
ジェリーボール届きましたか
なんだか夏らしいですよね(^^)
(リンクして下さると思っていなかったので
驚きました、ありがとうございます・・すみません。)
炭の犬やサボテンフレームとか珍しくて
素敵なインテリアですね~♪


投稿: ぽよよん | 2011年7月31日 (日) 21時00分

ぽよよんさんパクっただけでは気がすまず勝手にリンクさせていただきました!

インテリア見つけるとついつい手が伸びてしまって勝手に買ってOKUさんによく怒られますが(ノ∀`)
ジェリーボールはOKUさんにも好評です。値段も手頃ですし良いですよね!

投稿: taku | 2011年8月 1日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/41015763

この記事へのトラックバック一覧です: 夏オススメのインテリア・観葉植物:

« セキスイハイム実例集2011 | トップページ | セキスイハイムのタイル:新バージョン☆ストレートジョイント »