« ☆になった彼ら | トップページ | ☆家の水槽(* ^ー゚)ノin セキスイハイム »

2011年8月 2日 (火)

セキスイハイムブログのアクセス解析とランキング

ラストスパート~!!

 

 

7月4日にブログランキングに登録し、何か間違いが起こり7月16日に

とうとうセキスイハイムのブログランキング1位!

それから今までなんとか1位を維持してきました。

超必死にね(A;´・ω・)アセアセ

 

 

しかし!!

Burogumura1_2

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

 

 

Renho Renho2

Kan

 

友人のYマダと2位に落ちたらこれをやると約束してたので(*´∀`*)

チャンスを逃さず画像残しましたよ!

ぷにたろーサン勝手に使って  人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

 

7月1日に2年半ぶりにブログを再開し、初めてブログランキングに登録。

継続は 力なり 苦手なり。

が座右の銘な コロスケ TAKUも必死に頑張って更新してきました。

で、1ヶ月ほぼ毎日更新したらブログのアクセス数はこんな感じになりましたよ!

 

当初は更新を一切しなくても1日50人~70人。アクセス数200~300位の方

に見ていただいてました。

ところが!

 

Photo

 

1ヶ月のアクセス数は17403。(1日あたり580)

訪問者数5415(1日平均181人)

ということで大分増えました!

Photo_2

最近は毎日200人越の訪問人数でアクセス数は600くらい。

これはどうなんでしょう?多いのかな?

検索ワードは!

Photo_3

 

検索サイトで検索してくる方の多いキーワード。

さすがに『玄関 インテリア』は安定してます。

『セキスイハイムで家づくり』という題名で検索してくれる方も増えてきました。

 

 

 

アクセス地域は!

1位東京

2位愛知

3位静岡

4位大阪

5位兵庫

以下画像参照くださいませ('∀`)

Photo_4

こう見るといろんなエリアの方に見ていただいてますね~(*´∀`*)

で、ブログ村のランキングですが。

Photo_5

Photo_6

 

なんとか61ブログのなかで1位!

住まいブログ11942ブログ中で28位まで上昇しましたよ。 

 

 

2位のぷにたろーサンのブログ『近畿の北の果てに~』は、奥様が書くイラストがすっごい良い味でかなりストーリーも良い感じ。

僕はこんなのは大好きです。僕みたいな胡散臭い画像ないしね

コメントがアメブロじゃないので書けないのが残念です。

2_2

1

ぷにたろーサン僕は抜かれたの画像に残してるくらい知ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

3位のKOMさんの『神ちゃん洋ちゃん』 は影の帝王。

住まいブログでは実質ハイムブログ1位の人気ブログです。

継続していてファンが多いブログです。僕も見まくってますよ。

おそらく今後の1位争いはこの2つのブログになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

067726ebs

 

そしてセキスイハイムマン達は今日もブログを書き続ける・・・

 

 

 

 

次のブログ記事で更新を休憩ですhappy01

7月末まで1位を頑張って維持してお休み計画立ててましたので嬉しいです。

ありがとうございます!

 

ぷにたろーサンとKOMさんのブログはこちらから

       ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« ☆になった彼ら | トップページ | ☆家の水槽(* ^ー゚)ノin セキスイハイム »

コメント

こんにちは。

ブログ更新お休みするんですね。

毎日、楽しみにしていました。

私は、ハイムブログを探すのが、結構、楽しかったりして、特にハイムのHPやブログ村に登録していない、隠れブログを探すのが楽しいです。

takuさんの胡散臭い画像、結構、好きです。
(落ち込んでいるとき見ると元気になれます)
実は、影響受けて、自分のブログにも入れたりしてます^_^;。

また、気が向いたら更新してくださいね~。


投稿: ちびのりだー | 2011年8月 3日 (水) 07時50分

Σ(;・∀・)胡散臭い画像・・・好きな人いたんだ・・
良かった(≧∇≦)
ちびのりだーさん。こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます。僕のブログも隠れブログでしたからね。面白いの見つけたら教えてくださいね!
更新したらまた見に来てくださいねヽ(´▽`)/

投稿: taku | 2011年8月 3日 (水) 19時07分

お元気ですか。
takuさんのブログ好きなので、
たまにのぞきにきてますよ~。

暇ができたら魚ちゃんの様子でも教えてください。

投稿: ちびのりだー | 2011年10月 5日 (水) 10時32分

ちびのりだーさん!
コメントありがとうございます。嬉しいです。
水槽もだいぶ良い状態になってきたので、今度更新しますね!

投稿: taku | 2011年10月 6日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/41044594

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイハイムブログのアクセス解析とランキング:

« ☆になった彼ら | トップページ | ☆家の水槽(* ^ー゚)ノin セキスイハイム »