« 夏オススメのインテリア・観葉植物 | トップページ | ☆になった彼ら »

2011年8月 1日 (月)

セキスイハイムのタイル:新バージョン☆ストレートジョイント

 

セキスイハイムのストレートジョイントって知ってる??

 

 Photo_2

こんにちハ! こんにちハイム~♪

Photo_3

さようなラ! さよなラスティックタイル~♪

 

Photo_5 

こんばんハ! こんばんハイム~♪

Photo_6

魔法の言葉でたのし~な~かま~が♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ ぽぽぽぽぽーん 

 

 

キチガイじゃないよ(´;ω;`) 

  

  

僕の高校からの友達がセキスイハイムで家を建てました♪

僕の魔法の言葉の効果ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これでたのしい~ハイムの仲間入りです♪仲間の皆様はこちら

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

   

 

 

 

ということで、魔法のコトバに洗脳された 魅了された彼は

外壁も色々悩んだ結果、ブラックのタイルにすると聞いていました。 

今月に完成して引渡しを受けたので写真を送ってもらいました。

ブログをやってると言ったら気を利かせて3枚も超重いメールを送ってくれましたよ!

それはこちら!ポポポポーン♪

 

P1000907_2

P1000908

P1000909

3枚とも同じ向きかよ!!ヽ(`Д´)ノ

 

けどスッキリカッコイイね~(*´∀`*)

 

 

外壁のタイルは

さよなラスティックタイルのブラックhappy01

 

ストレートジョイントという新しい貼り方のタイルです。

Photo

 

今までのタイルの貼り方はブレイクジョイントというそうですよ。

なんか昔よりいっぱいあって悩みますね。

 

  

あ!

  

あ! !!

Photo_7  

いってきまス!!

いってきまストレートジョイント♪

 

   

『・・・』 

Gaijin_cold

  

  

逝ってらっしゃいと思った方 

ブログランキング・にほんブログ村へ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

|

« 夏オススメのインテリア・観葉植物 | トップページ | ☆になった彼ら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30101/41030833

この記事へのトラックバック一覧です: セキスイハイムのタイル:新バージョン☆ストレートジョイント:

« 夏オススメのインテリア・観葉植物 | トップページ | ☆になった彼ら »